閱讀屋>自我介紹> 日語面試自我介紹

日語面試自我介紹

日語面試自我介紹

  當我們在一個新環境中,我們就有可能用到自我介紹,自我介紹是認識自我的手段。寫自我介紹可不能隨隨便便哦,下面是小編幫大家整理的日語面試自我介紹,希望對大家有所幫助。

日語面試自我介紹1

  私は**大學の20xx級の卒業生(そつぎょうせい)で。私の専門は**で。私の性格は外向(がいう)で、人との付き合いが好きで。私の最大の興味(きょうみ)は読書(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットに興味を待つ。大學4年の中に、成績(せいせき)がよく、連続し學校級の奨學金を獲得(かくとく)し、多くの社會実踐(っせん)活動に參加した。*******。と苦しい仕事だけと、同時に私多くの貴重(きちょう)な経験(けいけん)を學んだ。今後の目標としは、仕事にまめで、誠実(せいつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思いま。お忙しいとろ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄(はんえい)をお祈り申し上げま。

日語面試自我介紹2

  私(わたし)は***と申(もう)します。日本語學科(がっか)の生徒(せいと)です。私は靜(しず)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子(こ)です。趣味(しゅみ)の幅(はば)は広(ひろ)く、書道(しょどう)を愛(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好(す)きです。私

  の特長(とくちょう)は歌(うた)うことです。日本語の勉強(べんきょう)を通(とお)して、沢山(たくさん)の友達(ともだち)が出來(でき)ることが嬉(うれ)しいです。そして、先生(せんせい)も本當(ほんとう)に可愛(かわい)いです。日本語(にほんご)の読み書き(よみかき)は問題(もんだい)がありませんが、聴解(ちょうかい)と會話(かいわ)は少し(すこし)苦手(にがて)です。今後(こんご)努力(どりょく)して能力(のうりょく)を高(たか)めるつもりです。

  日語自我介紹七

  貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。 では、自己紹介させていただきます。わたしは**と申します。今年は**歳です。中國の**省出身です。現在は×××大學在學(ざいがく)中です専攻は日本語です。自分の専攻が大好きなので勉強も熱心(ねっしん)の持ち主(もちぬし)です。中學時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指(めざす)していました。自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く學習力(がくしゅうりょく)が高いことです。今回システム開発を參加機會をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。 ぜひよろしくお願いします。 以上です。

  日語自我介紹八

  大學生のコースの期間の顕著な學者の記錄の結果として、入場が大學院生に教育することができるように推薦した。 厳しく要求のほかに調査で自分自身、大學期間私はまた非常に自分自身への大きい関心に練習の能力を練習、握ったクラスのポストを支払い、等級のクラスの リーダー活動的な構成および參加、Iによっておよび従って、擔當する管理フォーラム人と同様、引き続いて、學生連合の義務はリーダーシップ、コミュニケー ション能力と同様、チーム協同を所有するために運動した。

日語面試自我介紹3

  拝啟私は***と申しま,専門は日本語で.有名な大學ではありませんが,大學四年の間に,いつしっかり勉強しい,成績よく,奨學金を取っただ げでなく,大學英語獨學しいま. 二年らいの勉強を通し, 日本語の読み書き能力は絕えに上達しきました.いま,一級能力試験は合格しました。また,何とかし會話能力をアップしようと思っいま.コン ピューターといえ,私は大好きでから,日常的な操作は問題ないと思いま,その関連試験に合格済で.そし,私の性格が明るく,人とが付き 合いが好きなんで.負けん気の強い人で,好奇心が旺盛で,新しいとに挑戦るとが好きで.わたしの趣味はピアノで, なぜかと言うと,それは苦労を恐れ,負けん気の強い性格が育られるんでから。多くの社會実踐活動に參加し,何をしちゃんと自信を持っいま. そのうえ,クラスの一員とし學習委員とし, いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。.あらゆるイベントを企畫るとありま.ちょっとした社會経験を持ちまが、まだまだ淺いで .お忙しいとろ,お邪魔 いたしたしました.最後に,貴社のご繁栄をお祈り申し上げま.

日語面試自我介紹4

  はめまし、どうぞ よろしくおねがいしま .私は**と申しま. 今年は**歳で. 家族には三人で、両親と私で.しよかったら、御社(おんしゃ)に入社したいんで.初次見面,請多多關照!我叫**。今年25歲。家有三口人,父母和我。很希望有機會能到貴公司工作。

日語面試自我介紹5

  我是一名碩士研究生,將於20xx年9月畢業,專業是國際貿易。學過的課程除了國際貿易專業本身的課程外,還深入學習了國際商務談判,經濟法,國際商法以及市場營銷等課程。在學校期間共獲得了7次獎學金,2次一等獎學金,3次二等獎學金,1次三等獎學金和1次光華獎學金。由於本科期間優異的學習成績,保送了研究生。除了在學習上嚴格要求自己外,大學期間我還非常注重自己實踐能力的鍛鍊,先後擔任了班級的班長,學生會的職務以及管理論壇負責人等,透過活動的組織和參與,我鍛鍊了自己的領導能力,團隊合作以及溝通能力。另外大學期間我還在保險公司做兼職,透過保險業務的開展加深了我對客戶以及市場這兩個概念的認識。除此之外,我還是一個非常有責任心的人,2次義務獻血,3年去福利院看望那裡的兒童還有艾滋病宣傳志願者。最後我還想說一點,在今年的暑假,在3名老師的指導下,我作為學生團長,帶領9個學生去日本千業工業大學作了交流訪問,在這期間,體會到了很多日本的企業文化以及生活飲食文化。我就從學習,工作以及生活上的一些事情來做一下自我介紹,謝謝大家。

  翻譯:私は20xx年9月専門にするにマスター大學院生、卒業するである國際貿易である。國際貿易のほかのカリキュラムを専門にしたりそれ自身をカリキュラム、しかしまた完全に調査した國際的な商業交渉、経済的な規則および規則の市場のマーケ ティングと同様、商法の國際的なカリキュラムをおよびそう調査した。學校では期間は全體で7つの奨學金、1つかけるそしてそう奨學金、2かける3のそしてそう奨學金、1回3のそしてそう奨學金および1つの輝きの奨學金の2 を得た。

  大學生のコースの期間の顕著な學者の記錄の結果として、入場が大學院生に教育することができるように推薦した。厳しく要求のほかに調査で自分自身、大學期間私はまた非常に自分自身への大きい関心に練習の能力を練習、握ったクラスのポストを支払い、等級のクラスの リーダー活動的な構成および參加、Iによっておよび従って、擔當する管理フォーラム人と同様、引き続いて、學生連合の義務はリーダーシップ、コミュニケー ション能力と同様、チーム協同を所有するために運動した。

  さらに大學期間私はまたこれら二つの市場と同様、顧客に保険業の開発によって私を深まる保険會社の同時作業を概念の理解作る。 さらにボランティアを宣伝するエイズを経験するために子供をまたそこに見ることを、私は福祉の家に1才非常に持っている人責任感を、2つの義務與える血を、3年行くである。最後に私はまた生命食事療法文化と同様、日本に行くように私取った學生に9人の學生導かれる連隊司令官を千の企業產業大學交換訪問を、この期間にすることを実現した非常に多くの日本の企業文化を3つの教師の指示以下、今年の夏休暇に、言いたいと思う。仕事の調査からのI、自分自身を匯入するために生命、またある問題は感謝する皆に作る

日語面試自我介紹6

  こんにちは。はじめまして。趙(ちょう)です。ぼくは、武漢(ぶかん)の出身(しゅっしん)です。大學(だいがく)では、経営學(けいえいがく)を専攻(せんこう)していました。カラオケが好(す)きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

日語面試自我介紹7

  我叫xx,今年20歲,是一個大學生。

  私は大學一年生のxxです、今年20歳です!

  我喜歡藍色。

  あたしは青色が好きです!

  我性格活潑開朗。

  あたしは明るい性格なのです!

  平時喜歡聽音樂,唱歌。

  日頃には音楽を聴いたり歌を歌ったりするのが好きです。在空餘的時候也會看小說。

  暇だったら、たまに小說も読んだりしています

  我學習日語1年了。

  あたしは日本語の勉強がもう一年になりました。我很喜歡日語也很喜歡日本漫畫。

  日本語も日本の漫畫も大好きです。

  希望有一天我能看懂日語的漫畫。

  いつか日本語の漫畫を読めるようになりたいと思います。我會繼續努力學習日語的。

  日本語を一所懸命に勉強し続けようと思います

日語面試自我介紹8

  簡單易懂地說明自己所經驗的事情。

  公司名、自己的職務、如何提高的業績、學到了什麼。

  例如:“我在○○公司,做過包裝製品的銷售工作”這樣說是錯誤的。

  正確說法:“○○公司主打產品為安全軟體,我在這家公司做了三年向法人推銷安全軟體的工作。營業手段主要是…。其成果為個人達成率150%,其中對於A社的…”

  特別是有關如何克服了艱苦、失敗的事情會打動人心。

  務必將辭職的理由也附加進去。

  辭職的理由是面試的要點之一。如果是因為低階的不滿或牢騷而辭職,那麼現在應聘的公司可能不會錄取你。

  說話要清晰、有自信

  對於自己曾做過的事情有自信,自然就能堂堂正正地講出。反而,對過去後悔不滿,說話的口氣會憂鬱低沉。

  不要只說做過的事情,自己能做的事情也要講出來。

  最後作為總結,“透過這些事我所得到的是…”、“我現在能做的事情是…”等要具體地講出來。

  下面還有幾條在日文簡歷和日企面試的自我介紹環節可以用到的句子,僅供大家參考,建議大家根據自己的情況,挑這麼幾句記下來,以便不時之需,建議不要說太多這樣的'空話,可以結合自己以往的工作或學習經歷,補充說明,會更能打動面試官。

  做事認真,腳踏實地,堅持不懈,團隊意識很強

  訳文:

  物事に対して真面目で著実に行う。努力を怠らなくて団體意識が強い。

  熱心,比較耐心,富於團隊合作精神。有較強的學習能力,對新事物的接受能力較強,責任感強

  訳文:

  熱心で比較的に辛抱強く、チームワークという精神に富む。學習能力も新しい物事を受け入れる能力も高くて強い責任感がある。

  本人積極進取、性格樂觀、待人謙虛、做事認真負責、責任感強、具有團隊精神。

  訳文:

  積極的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から謙虛でいて、事に対するのは真剣に責任感を持ち、強い団體意識もある。

  聰明機智,有自己的見解,上進心強,懂得抓住身邊每一個機會

  訳文:

  頭がいいし、自分なりの見解がある。向上心は強くて、身の回りのすべての機會を捉えることができる。

  責任心強、態度積極、性格開朗、自我分析改善能力較強、有一定的組織能力

  訳文:

  朗らかな性格で積極性と組織能力が強い。自分で足りないところを改善することができる。

  性格開朗,處事樂觀,溝通能力強,遇到困難不輕易放棄,懂得自我調節,有一定的組織能力,有上進心

  訳文:

  性格が明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも積極的な態度をもって物事を扱う。また、困難に直面でき、自己調整力も強い。組織力があり、向上心も強い。

  不輕言放棄,能夠保證工作質量的同時保證效率。有責任心,處理問題能力強。有良好的溝通能力和團隊組織能力。能較快融入一個新的團隊。做事目標明確

  訳文:

  どんな事にあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、問題を処理する能力がより強いです。コミュニケーション能力と団體意識があります。新しい団體に早く打ち解ける能力があり、明確な目標を持っている。

  克服自己的不足之處,認真工作,可以成為一位優秀的管理人員。學習認真,接受新事物能力強,樂於助人

  訳文:

  自分の欠點を克服して真面目に働いて、優秀な管理員になれると思っている。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

  學習認真,刻苦,富有團隊精神,有很好的發展潛力

  訳文:

  學習態度は真面目で、苦労を惜しまない。チームワーク精神があり、潛在能力が高いと思っている。

  積極上進,性格開朗,能很好排解壓力。做事認真負責,吃苦耐勞,有強烈的團隊合作精神。熟能生巧,勤能補拙。熱情開朗,學習勤奮,有毅力

  訳文:

  性格は楽観的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんな事にあっても、諦めない。仕事に対しては責任感があって、苦しみや辛さを堪え忍んで、団結と協力の精神がある。熟練すればこつがわかる。習うより慣れよ。本人は明るくて勤勉で、気力がある。

日語面試自我介紹9

  んにちは。はめまし。趙(ちょう)で。ぼくは、武漢(ぶかん)の出身(しゅっしん)で。大學(だいがく)では、経営學(けいえいがく)を専攻(せんう)しいました。カラ?“が好()きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

日語面試自我介紹10

  はじめまして、どうぞ よろしくおねがいします .私は**と申します. 今年は**歳です. 家族には三人で、両親と私です.もしよかったら、御社(おんしゃ)に入社したいんです.初次見面,請多多關照!我叫**。今年25歲。家有三口人,父母和我。很希望有機會能到貴公司工作。

日語面試自我介紹11

  各位の試験官が良くて、今日はここで面接を受ける機會があって、各位の試験官の教えと勉強して、私はとても光栄。今回の面接を通して自分が希望を見せ、私のことを覚えてください。私の名前は….歳、今年。漢族、法學本科。

  普段は読書が好きとインターネット.私の性格が明るくて、人付き合いが良い。週囲のいかなる事関係、家族と友達が仲良く、そして生活て自信に満ちて.私は以前、検察に実習しましたので、一定の実踐経験。外で勉強して4年の中に、私は強靱な性格で、性格は私を克服した學習と生活の中のいくつかの困難、積極的に入る。

  1名の弁護士は長年以來の強烈な願望.もし私は機會が採用されたら、私はきっと仕事で鍛えして自分自身の価値を実現します。同時に、私も理解して、人と仕事の関係は自己認識のもとに、私は私の能力があってもこの仕事に自信がある。

  公務員は神聖で高尚な職業で、それが求めるのは公共の利益の最大化、それの存在の根本的な目的は人民に奉仕して、國家サービス.雷鋒言った:人の命は有限で、人民に奉仕するのは無限の、限りある命投入無限の人民サービスに。これも私は公務員の認知の最高の解釈.だから、この仕事は私の社會の理想を実現することができると人生の価値を、皆さんが私を認めて、私にこの機會を!

日語面試自我介紹12

  私はではx學院會計學専攻の學生です。私の応募者はマーケティングサービス。

  私は、良い受付は、外見や體形のほか、最も重要なことが二つある。一つは良好な疎通の能力。フロントは接待の仕事、人と付き合う、學校の中で、私は司會者を務め、出演や會議の接待の仕事;2は根気と細心のため、フロントスタッフの接觸の様々なお客様は、お客様の態度、言語、素質も異なるなど、さまざまな狀況の出現は、忍耐と細心の取引先に対応が良いと顧客とのコミュニケーションが問題解決;3は技術の熟練では、仕事の過程の中で銀行ソフトなどの操作の熟練、私は銀行の仕事の経験はなかったが、私は自分を信じるソフトウェアなどの操作の學習とコントロール能力.以上、私は自分がこの仕事に適任マーケティングサービス。

日語面試自我介紹13

  私(わたし)は***(ちんけいな)と申(う)しま。経済(けいざい)金融(きんゆう)五組(ごくみ)の生徒(せいと)で。私は靜(し)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子()で。趣味(しゅみ)の幅(は)は広(ひろ)く、書道(しょどう)を愛(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好()きで。私の特長(とくちょう)は歌(うた)うとで、毎周(まいしゅう)土曜日(どうようび)に歌のレッスン(れっん)に通(かよ)っいま。日本語の勉強(べんきょう)を通(とお)し、沢山(たくさん)の友達(とだち)が出來(でき)るとが嬉(うれ)しいで、そし、先生(せんせい)本當(ほんとう)に可愛(かわい)いで。

日語面試自我介紹14

  こんにちは。どうぞよろしくお?いします。

  ?重なお?r?をいただきまして、ありがとうございます。

  では、自己?介させていただきます。

  わたしは沈(チン)と申します。今年は二十六?rです。中國の江?省出身です。

  中學?r代から、コンピュ?タに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大學を卒?Iしたあと、?簸??勝āⅴ抓恁弗Д?乳_?の仕事につきました。

  ??に?して、j2ee、java、.net、proxc、pl/sqlなどで??する??がたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特?柵蜓預銫護欷小ⅳ浹?蕒?ⅳ輟⒇?任感が??く學?力が高いことでしょう。

  xx年四月からxx年十二月まで、?二年?日本の本社で仕事をしていました。その內、xx年四月から九月まで、半年ぐらい御社の×××システムの??を參加しました。カスタマイズシ?トで

  ××××予?登?畫面、一?畫面などの?造とpl/sqlの新???を參加しました。その期?に、皆さんからいろいろお世?になりました。どうもありがとうございました。この??によって、×××システムに使う??技?をよくマスタ?したので、今回の??に?して、十分な自信があります。

  今回システム??を參加?C會をいただければ、必ず???っていい仕事をしたいと思います。

  ぜひよろしくお?いします。

  以上です。

日語面試自我介紹15

  みなさん、はめまし。張麗(ちょうれい)といいま。中國(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から來ました。趣味(しゅみ)は読書(どくしょ)と音楽(おんがく)で。早(はや)く日本語(にほんご)を覚(おぼ)えみなさんと話(はなし)しができるようになりたいと思(お)っいま。どうぞよろしくお願(ねが)いしま。

【日語面試自我介紹】相關文章: